プロフェッショナルファウルの又吉が、過去にネットオークションで購入した商品の中で、惨敗したものを紹介。
なぜ惨敗したのかを分析しつつ、これからネットオークションをしようと試みている若手への黙示録的呟き。

2008年06月19日

風呂場でも聞ける防水スピーカー

CAV111.jpg

家でリラックスするところと言えばトイレだそうですね。次にお風呂だそうです。
うちはユニットパスなのでリラックススペースの1位と2位が共有してるわけです。

ここを充実させない手は無い。

トイレでのリラックスは雑誌などを持ち込むことでオーケーとして、問題は風呂。
やはり風呂では歌うもんだということで、ラララと歌っていたら、以前友人らが訪ねて来た時に目撃されまして。それでヒかれて以来ちょっと遠慮してました。

だけどそれは、風呂の中から素敵な音楽が流れていなかったからじゃねえかと。
アカペラだったから友人らはヒいたんじゃねえかと思った次第でして。
そんなら素敵な音楽を風呂内に響かせてやろうと買ったのが今回の防水スピーカー。
ipodに繋いで自分の好きな曲をリラックススペースで聞けるこの幸福感。

疲れて帰って来たらcobaの「How sweet!」

フットサルの後にはOFFSPRINGの「One Fine Day」

むしゃくしゃした時はRADWIMPSの「へっくしゅん」

飲み会明けの朝はBEGINの「オジイ自慢のオリオンビール」

選曲に他意はあまり無いけど、これらで毎日のリラクゼーションタイムをより効果的に!と思った矢先でした。
ipodが壊れたのは。






CAV111.jpg






・・・。

聞けない。

何も聞けない。

cobaも、

オフスプも、

ラッドも、

ラジオですら、

何も奏でないスピーカー。
CAV111.jpg

バスタオルの置き場所を狭めるスピーカー。
CAD2220.jpg



邪魔である。
もはやこれはただの防水されてる箱にしかなっていない。
見た目も大して和むような代物じゃないし。
ドア閉めるたんびにガコガコぶつかるし。

このままでもしょうがないんで、昆君にファッションの一つとして着こなしてみてもらいました。

CAU3333NMJ.jpg


早くipodの代わりを買おうと思います。もちろんネットオークションで。


posted by 又吉 at 15:51| ☔| 敗戦記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。